秋芳堂

カテゴリー │大好きスイーツ

朝から秋芳堂の前が人でいっぱい

何だろう?と思ったら

「モンブラン」がお目当て らしい

予約もいっぱいで現状 予約出来ない

運が良ければ当日分を買える らしい



私はカステラ饅頭を目的で行ったので

カステラ饅頭白餡・粒餡・安納芋・チーズ


甲乙つけ難い位美味しい!



見たら注文してしまった

かぼちゃプリン


濃厚!



追加で栗大福も購入


栗が丸ごと1個入っていました!

どれも美味しかった❣️



買えそうにない「モンブラン」を

食してみたい‼️


同じカテゴリー(大好き)の記事
サツマイモ
サツマイモ(2020-10-03 21:24)

手打ち生うどん
手打ち生うどん(2018-11-02 17:59)

メロン
メロン(2017-08-13 10:51)

和菓子
和菓子(2017-05-14 14:03)

さつまいも
さつまいも(2016-12-30 15:09)

シルクスイート
シルクスイート(2016-10-11 09:09)


この記事へのコメント
今じゃ、こんな種類が豊富になりプリンやケーキ、大福もうってるのですか?
私はあの松菱の地下での一コマを今でも思い出します。
とても不思議に思えました。
あと屋上のアイスクリームは、美味でした!
Posted by ルビーの指環ルビーの指環 at 2020年11月25日 16:50
カステラ饅頭しか知りませんでした! モンブランですか~。
大福も 美味しそうです。
食べたい!
Posted by プチフラワープチフラワー at 2020年11月27日 08:21
ルビーの指環 様
プチフラワー 様

コメント有難うございます♪
iPhoneのアップデート後、はまぞうブログのアプリに異変が起きています
今回で2回目です
それで頂いたコメントがチェック出来ませんでした
ゴメンナサイ(*´◒`*)
今はUPする為のアプリが使えない状況です
ホントに もぉ〜 (*≧∀≦*)です

秋芳堂さんで午前中の買物は厳しいかな と感じています
あの行列を見てしまうと行きたくないですね〜
かき氷をやっていた時も混んでいましたが、モンブラン程の行列では無かったです
「モンブラン」スゴいです❗️
景気回復の面では喜ばしい事ですが・・・
Posted by コーラスラインコーラスライン at 2020年11月28日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋芳堂
    コメント(3)